--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
09.07

関ジャニ8、5大ドーム制覇や!

Category: Johnnys
関ジャニ8、5大ドーム制覇や!
SMAP、KinKi、嵐に続いた


 人気7人組アイドル・関ジャニ8が“5大ドーム制覇”を果たすことが6日、明らかになった。11月23日から札幌、東京、京セラ大阪、福岡での4大ドームでのコンサートツアーを行うことを8月に発表していたが、12月24日のナゴヤドーム公演が追加されることが決まった。5大ドーム制覇はジャニーズで4組目、芸能界全体でも12組目。横山裕(30)は「夢であった5大ドームがかないました。やるからにはサプライズを考えています」と語り、メンバーも快挙に大喜びだ。

 「4大ドームでも驚いたし、めっちゃうれしかったんですが、まさか5大ドームツアーができるなんて本当にありがたい」‐。渋谷すばる(29)らメンバー7人は朗報に大感激した。

 札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の5つのドームを制覇したのは、これまでにSMAP、B`z、ボン・ジョヴィらわずか11組。ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐の3組だけだ。関ジャニ8は札幌、福岡、ナゴヤドーム初上陸にして史上12組目の完全制覇グループとなる。

 8月の時点では、ナゴヤドームが取れず4大ドームだった。だが調整の結果、メンバーのスケジュールと会場の空き日程が奇跡的に合致。12月24日のクリスマスイブの公演が実現した。

 錦戸亮(26)は「初めてのナゴヤドーム、これから恒例にできるように頑張ります」とワクワク。村上信五(29)も「大切にやらせていただきます!関ジャニ8らしい楽しい空間にしたい」と大張り切りだ。

 3月に東日本大震災が発生。半年がたとうとするが復興への道は厳しい。渋谷は「来ていただけるお客さまがいてくださるからできる。まず感謝の気持ちを伝えたいし、ライブを見てとにかく元気になっていただきたい。そしてそれが日本の元気につながると信じてます」と力強く語り、ファンに元気を届ける決意を示した。

 11月中旬に新アルバムの発売も決定した。「マイホーム」「ツブサニコイ」などヒットシングルのほか、ケツメイシら人気アーティストから提供された楽曲も入る。アルバムを引っ提げた5大ドームツアー。大みそかの大阪カウントダウンで今年を締めくくり、来年の“エイト”の8周年に弾みをつける。



我好為你們高興和驕傲
期待新專輯
可惡阿!!!!!超想衝控的TT_TT
可惜今年的扣打已經給了山下智久...........
トラックバックURL
http://huoojan.blog119.fc2.com/tb.php/395-c2e70509
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。