--
--.--



2011
07.28

Butterfly I Loved

Category: Johnnys
Butterfly I Loved ★ 大倉忠義 @ 関ジャニ∞

Butterfly
ひらひら舞い 花を探し 蜜を零す
I Loved fly
地を這いただ  低い空を 見上げて  君を誘った

蝴蝶
翩翩起舞 尋芳採蜜
我愛飛
卻趴在地上 只是仰望著低空 將你誘惑

引きずり回して 君からその羽を奪った
上辺だけのキスに 騙されていただけが

任你擺布 為你折翅
或許還要被你的輕吻所欺騙


濡れた息 耳もとで  感じるだけで 僕は
縛られた鎖がはずれそうな そんな気がして

濡濕的呼吸 只在我耳邊輕吹
我感覺彷彿就要掙脫那枷鎖的束縛


Butterfly
きらきら舞い 心の中 汚す粉雪
I Loved fly
時間はまた 悲しい過去を連れ去るのだろう
'Cause I love you baby

蝴蝶
翩翩起舞 心中 已有陰霾
我愛飛
所幸時間 可以將辛酸往事帶走
因為我愛你 寶貝


愛か仕事かと 言葉に僕の愛はない
次の居場所は枯れた向こうにある
Uh... Oh yeah...Come on

愛情或是工作 我對你的愛口難開
下一個歸宿就在枯萎的彼岸
Uh... Oh yeah...Come on


辛い中眠ってる その時は長いけど
浮かぶ度 風を受け
からだ振り 羽ばたける

在酸楚中成眠 熟睡的時間雖然很長
飛起來 感受到風的吹拂
振翅遨遊


Butterfly
ひらひら舞い 花を探し 蜜を零す
I don't fly
地を這い まだ 低い空を見上げる 今も

蝴蝶
翩翩起舞 尋芳採蜜
我不飛
卻趴在地上 仍然仰望著低空的你


例え君がもし
違う誰かの胸に抱かれ夢を見ていても
きっとまた戻れる 嘘のこいだから
いくつ体重ねても 構わない
Catch me, please kiss
もがいてても 狂って踊るよ
罪と罰が蝕んでも 明日がくるまで

即使夢見你
躺在別人的懷抱中
你也一定會回來 因為那是虛假的戀情
即使相擁他人 也無所謂
抓住我 請吻我
翻滾著 瘋狂地舞動


Butterfly
ひらひら舞い 花を探し 蜜を零す
I don't fly
地を這いまだ 低い空を 今も見上げた

蝴蝶
翩翩起舞 尋芳採蜜
我不飛
只是趴在地上 此刻還在仰望著低空的你


Butterfly
きらきら舞い 心の中 汚す粉雪
I don't fly
時間はまた 悲しい過去を連れ去るのだろう

蝴蝶
翩翩起舞 心中已有陰霾
我不飛
所幸時間 可以將辛酸往事帶走


跡傷を覆い くり返していく
離れられない リアル
だけど返らない きっと永遠だけが
夜の空を飛んでる
'Cause I love you baby


掩埋傷痕 不斷重覆地發生
真的 無法離去
但我並沒有回來 只有永遠
向著夜空飛去
因為我愛你 寶貝

Are you ready?

(音樂檔下收)


トラックバックURL
http://huoojan.blog119.fc2.com/tb.php/376-5ab4e32d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
