--
--.--



2008
11.14

イルミネーション点灯式に加藤成亮&小山慶一郎

Category: Johnnys
NEWSの加藤成亮君と小山慶一郎君が昨日、東京ドームシティのイルミネーション点灯式に出席、
今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。

カウントダウンに合わせ二人がボタンを押すと、100万個以上の電飾を施したイルミネーションが点灯。
理想のクリスマスの過ごし方を問われると、

加藤:「家で2人でケーキを作ったり、ごはん作ったり。」
小山:「鍋をしたりとかね。」
(ケーキも作るんですか?)
加藤:「作ってみたいですね。楽しいじゃないですか?1日かけてそういうことしてね。」
小山:「ケーキ作るキャラでもないよ、お前。」
加藤:「 『何か(ほっぺに)ついてるよ』 みたいな。」
小山:「頭悪いですね。」
加藤:「頭悪いです。」
小山:「まー、でもわかりますよ。そういう理想ってあるじゃないですか。」

と妄想話に花が咲き、笑いを誘っていました(ズームインより)。

加藤:「兩個人在家裡做蛋糕..做飯」
小山:「做火鍋之類」
(也做蛋糕嗎)
加藤:「想做看看耶..很開心不是嗎?會花上一整天。」
小山:「不是會做蛋糕的個性啊、你。」
加藤:「 像『有什麼黏在(臉上喔)』 那樣。」
小山:「頭腦不太好喔。」
加藤:「是頭腦不太好。」
小山:「嗯、但是瞭解喔。有那種理想吧。」

(感謝哥哥ˇ幫忙翻譯)



這麼閃光可以嗎?????!!



トラックバックURL
http://huoojan.blog119.fc2.com/tb.php/117-f73ff215
トラックバック
コメント
不行,不准談戀愛(掩面)
dot 2008.11.15 13:03 | 編集
有點亮~我自己戴上墨鏡!!!
dot 2008.11.19 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
