--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.06

『RESCUE~特別高度救助隊』

Category: Johnnys
RESCUE~特別高度救助隊

出演者
中丸雄一(KAT-TUN)
増田貴久(NEWS)
山本裕典

石橋 凌

要 潤
石黒 賢

2009年1月スタート
毎週土曜日よる7:56から

みどころ
KAT-TUN 中丸雄一が初主演!
NEWSの増田貴久が共演します!
自らの危険を顧みることなく災害や事故から人命を救助するレスキュー隊。そのレスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊の活躍をTBSテレビで連続ドラマ化。特別高度救助隊の隊員を目指して血の滲むような訓練をする若者たちの努力と命がけの救出劇をスリリングに、ダイナミックに描く感動作!

コメント
<中丸雄一さんコメント>
実際に特別高度救助隊の訓練を見て、とにかくびっくりしました。
テレビで何度か見たことはあったんですが、生で見ると全然迫力が違います。
僕には人間の限界を超えている動きをしているように見えました…。高いところはあまり得意ではないので、今日の体験でも恐怖心がかなりあったのですが、徐々に慣れていきたいと思います。
まずは筋力をつけないといけないですね。隊員の方たちは腹筋を毎日500回はやっているというので、目標腹筋500回を目指して頑張ります。
ドラマ初主演ですし、気合を入れて、クランクインまでにみなさんから盗めるところは盗んで、つけられる筋肉はつけたいです!

<増田貴久さんコメント>
訓練を見て、すごい、の一言です。
登坂訓練の体験をしてみて、やる前はちょっとくらいロープを登れるかな、と思ってたんですけど全然無理でした。これから体を鍛えて、訓練を積んで、しっかりと出来るところまで自分を持っていきたいと思います。
中丸くんとは普段から仲がいいんですが一緒に仕事をすることはなかったので、楽しみです。
何でも話せるので、アドバイスをもらったり、助け合って、お互いプラスにしたいと思います。



一早被初葉告知的消息
高興的來發了一下日記
一定要跟大家分享一下
雖然一看到消息他要演消防員我笑了....
好膽小的消防員
期待(?????)
太歡樂了(噗!!!)


トラックバックURL
http://huoojan.blog119.fc2.com/tb.php/109-e8e7d062
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
